日記

日々感じたことを

串揚げ

2日目は大阪観光をして、お昼は串揚げを食べたみたい。

途中で、幼なじみの男子と合流。この幼なじみに会いにいくのも、今回の旅の目的の一つだった。
生後数か月の赤ちゃん時代からの友だち。みんな大きくなったなぁと、写真を見ながら感慨深く思った。

夜は、男子が予約してくれてたお店で3人で食事。お昼に串揚げを食べたんだけど、なんと予約してくれてたお店も串揚げだったらしい。2食連続で串揚げ。

3人で食事をするとき用に、娘に1万円のおこづかいを持たせていたので、遠慮せずに注文しまくったらしい。全部で50品(ドリンク込み)、8,900円也。
娘は16本ほど食べたそうだ。