日記

日々感じたことを

映画

息子はお友だちに誘われて、映画を見に行った。
高橋一生が主演の「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」。お友だちがそれを見たかったらしい。

ジョジョの奇妙な冒険」のスピンオフ作品らしいけど、息子は「ジョジョ」は見てないので、そこまでは楽しめなかったみたいだけど、ま、お友だちと出かけるのが楽しいんだよね。

映画館ではポップコーンを買ったらしいけど、食べるタイミングが難しかったと。
音が出るので、静かなシーンだと食べられないし、と。
わたしは、映画館でポップコーンを食べる習慣がないので、同意。
ま、息子も次からは映画館ではポップコーンは買わないと思う。

その後、戸越銀座商店街に行って、何か食べたみたい。いいね。