日記

日々感じたことを

パスポート、オリンピック

気になって買ってみた成城石井のスコーンみたいなやつ。

ナッツが入ってて美味しい。子どもたちにも好評。5個入りなんだけど、あっという間になくなり、また買ってきた。

お昼は、冷麺。まぁまぁ。

9月に娘とイギリスに行くんだけど、娘のパスポートが見つからず、これ以上は探す時間も無駄なので、もう再発行しようと。
戸籍謄本が必要なので、旦那が千葉までドライブがてら取りに行ってくれた。
暑くて、どこにも寄らず、遊ばずに帰ってきたみたい。

最近は、オリンピックを毎日楽しみに見ている。
スケートボードも始まって、楽しい。東京オリンピックから、堀米雄斗推し。
息子もアーチェリーとか見ながら、「オリンピックって楽しいよね」と言っていた。