日記

日々感じたことを

一人時間

今週1週間、有休で会社を休んでいる。子どもたちの保護者会に出席したり、銀行に行ったり、病院に行ったり、いろいろ用事を済ませつつ、一人の時間を楽しんでいる。
昨日はショッピングモールに行って、フードコートでランチ。旦那にもらったチケットで久々にマック。こういうものは子どもには食べさせたくないので、自分一人の時に。
f:id:smile84:20151209232539j:plain
スーパーでは火曜市をやってて、いろいろお買い得で楽しかった。娘の育休中は、近所のスーパーに毎日行ってて、もちろん火曜日は火曜市があって楽しかった。久しぶりに火曜市を満喫。平日休みってうれしいな。

今日は東京タワー方面へ。
f:id:smile84:20151209232543j:plain
ホテルでランチ。そんなつもりじゃなかったんだけど、飲んでしまった。
f:id:smile84:20151209232603j:plain
家に帰ってきて昼寝もした。贅沢だな~。