日記

日々感じたことを

子どもたちからのメール

夕方、息子から「なんかきおくがない」とメール。公園で友だちと遊んでて、どこかにぶつけたか何かして、その時の記憶がないと言う。その後もちょっとフラフラするので、1人で先に家に帰ってきたそうだ。そして、水泳教室は休んでもいいかと聞くので、承諾。
娘に様子を聞くと、涙目になってるとかいうので心配したけど、大丈夫だった。
娘はいやいや水泳教室へ。バタフライをやらされているらしく、泣いて帰ってきた。うまくできないし、怒られるし…と。指導員の人が年配の女性で、文句ばっかり言うので気に入らないらしい。あと数か月だけがんばろう。

娘の漢字テストは見事100点。メールで報告をくれた。
f:id:smile84:20160115001931j:plain