日記

日々感じたことを

SNOW

息子は、昨日召集がかかって練習試合。急だなぁ。でも最近、練習試合があまり組まれないので、誘ってもらえるのはありがたい話。人工芝のグラウンドの小学校で3時間ほど。暑かったけど、日影があったので何とか過ごせた。
試合は全部負け。いい練習になったね。
f:id:smile84:20180729233203j:plain

夜、私が台所で洗い物をしていたら、娘がスマホを向けてきた。何してるのかと思ったら、カメラアプリのSNOWで写真を撮っていた。
f:id:smile84:20180729232558j:plain
なかなかいい感じに撮れるもんだな。(頭にのってるメガネは老眼鏡で、加工画像ではない)
こんなアプリでばかり写真を撮ってたら、自分をかわいいと勘違いしてしまいそうで危険だわ。
娘はこんな感じ。
f:id:smile84:20180729232943j:plain

娘は最近、『アイプチ』に興味を持っている。学校でもやってる子がいるらしく、やってみたいそうだ。買ってあげようかな。そしたら私も一緒にやってみよっと。