日記

日々感じたことを

ピザ

塾から家に帰るルートは何パターンかあるけど、娘はドミノピザの前を通るルートを選んで帰ってくる。お店の前を通るといい匂いが漂ってくるから。

先日お店でチラシをもらってきたら、水曜日はお得なクーポンがあって、ほぼ1枚の値段で3枚も買える。ということで、今日はドミノピザにしてみた。
f:id:smile84:20181118224320j:plain
耳にチーズが入ってるのとか、3枚とも違う生地で頼んでみた。コーラも買ってきた。
f:id:smile84:20181118224323j:plain
旦那が不在だったので、3人でMサイズ3枚を食べきれるかちょっと心配だったけど、Mサイズは結構小さめで、1ピースだけ残して食べきった。

お風呂上りに娘が、「ゲップもピザの味がする~幸せ~~~」と。

今度はお父さんのいる時に、Lサイズで3枚頼もうか。