日記

日々感じたことを

旦那とランチ

子どもたちにはカレーの缶詰を置いて、旦那と2人で東京駅方面へランチに出かけた。
f:id:smile84:20191020100927j:plain
最近、子どもたちは、この缶詰のカレーがお気に入りで、冷凍ご飯をチンして、カレーをのせて、その上にチーズをのせて、チンして食べている。

f:id:smile84:20191020100917j:plain
まずはスパークリングワインで乾杯。
f:id:smile84:20191020100929j:plain
飲み放題なので、ビールも。旦那は赤・白ワインとビールで合計6杯。料理も色々食べて、お腹いっぱい。
f:id:smile84:20191020100931j:plain
丸の内をプラプラ散歩。ラグビーで盛り上がってた。
f:id:smile84:20191020100921j:plain

家に帰ると、娘が自分が食べたお昼ご飯の写真を見せてくれた。
f:id:smile84:20191020100924j:plain
今日は冷凍ご飯じゃなくて、冷凍しておいたチーズピザをチンして食べたみたい。チーズナンとカレーみたいな感じかな。
いろいろアレンジして楽しんで食べてくれるので、安心して旦那と出かけられるわ。