日記

日々感じたことを

ハワイ

ここ数年、『有吉の夏休み in ハワイ』という番組を見ている。今日もそれをやってて、見てたら、娘が「この番組好き~」と。
「ハワイ、いいよね~」と。娘は1回しか行ったことないけど、「行きたいなぁ~」と。私も行きたいよ。

青い空と海。いろんな美味しいものを食べてて、見てるだけで楽しい。娘は、芸能人のやり取りの去年のくだりとかも覚えてて、「去年もこの人こうだったよねー」と。
わたしは全然覚えてないんだけど、さすが子どもの記憶力。

定年したら(60歳)、1か月くらい行きたいと思っている。子どもたちも独立しているだろうし、旦那と2人でコンドミニアムで暮らしたい。

息子のお昼ご飯。缶詰のバターチキンカレーに、とろけるチーズをかけて。
f:id:smile84:20190921181850j:plain

娘の部活の文化祭用のTシャツ。(ポロシャツ)
部活ごとにTシャツを作るみたい。クラスTシャツも作ってるけど。
f:id:smile84:20190921181858j:plainf:id:smile84:20190921181853j:plain
弦楽部では、お揃いのリストバンドも作ってた。高校生っぽいなぁ。