日記

日々感じたことを

エステ体験

今日は、たか〇友梨にエステ体験に行ってきた。フェイシャルコース。
元々、お肌になんかあまり気を遣わないんだけど、お得なコースがあったので行ってみた。
ていねいにクレンジングをして、それから美容液を入れていって、とかそんな感じ。途中で電気を流す機械でグリグリと、あごのラインや首をやられて、ビリビリ。筋肉が勝手にピクピク動く。今まで体のどこにも、こういうの(EMS)を使ったことがなかったので、自分の意志と関係なく動くことにびっくりした。

まぁ、お肌はツルツルもっちりしたかな。定期的に通うだけのお金はない。

お土産に不二家でシュークリームを買って帰った。3個入りのお得なパックがあったので買った。子どもたちに1個ずつ、そして残りの1個を旦那と半分こすればいいかなと思って。
しかし、こういうところで旦那は丸々1個食べたがる。大人げない。大き目のやつなので、半分でいいじゃん、と思うんだけど、ダメ。
昔から、お料理をシェアして食べることも嫌う。違うものを頼んで、2人で分ければ、倍楽しめると思うんだけど、違うらしい。
で、結局、四等分して、1/4をわたしが、3/4を旦那が食べることで何とかしのいだ。
f:id:smile84:20200118101337j:plainf:id:smile84:20200118101335j:plainf:id:smile84:20200118101340j:plainf:id:smile84:20200118101332j:plain