日記

日々感じたことを

芸術的な作品

娘は午前中はドラム。お友だちとリモートで演奏を重ねようかと話しているみたいで、自分がドラムをたたいているところを録画して、パソコンでチェック。
この休み期間、娘はいろいろできるようになっている。
f:id:smile84:20200525083634j:plain

そして、いとこが数学を教えて欲しいということで、Zoomでつないで教えてあげていた。タブレットにいろいろ書いて説明したみたい。もうそういう時代か。
少しはお役に立てたかな。
f:id:smile84:20200525083637j:plain

息子が、お姉ちゃんのタブレットでお絵描きしたそうで、芸術的な作品ができあがった。「3億円くらいで売れる」と自負していた。
f:id:smile84:20200525083610j:plain
確かに認めてくれる人がいれば、3億円で買ってくれるかなぁ。

娘は最近こんな絵を描いたらしい。Zoomのアイコンに使ってるとか。
f:id:smile84:20200525083608j:plain