日記

日々感じたことを

体力テスト

息子の学校は、体力テストは今年は一部だけ実施して、記録としては残さないらしい。(都には提出せず、成績にだけ反映)
シャトルランはやらず、50m走はやるらしい。短距離が苦手で、持久系が得意な息子はがっかり。

今日は反復横跳びをしたそうだ。どんなリズムで跳べばいいのかわからず、前にいた運動神経の良い友だちに合わせて跳んだらしい。お手本にしてたお友だちは途中でこけて、息子のほうがたくさん跳べて、結局65回でクラスで1番だったそうだ。
やっぱり持久系は得意だ。(ちなみに、娘は50回だったそうだ)

給食中はマスクを外すので、その外したマスクをいれる袋を持ってくるように言われている。ジップロック
f:id:smile84:20200627100429j:plain