日記

日々感じたことを

梅雨明け

やっと梅雨明け。空が気持ちいい。近所に歩いて買い物に行った。
その後、旦那と車で、息子の誕生日プレゼントを買いに。お台場は人が少なかった。
f:id:smile84:20200809095924j:plainf:id:smile84:20200809095928j:plain

娘は渋谷へ。
ミセス(Mrs. GREEN APPLE)のカフェが期間限定でオープンしてて、そのチケットがとれたらしい。予約は夕飯の時間らしいんだけど、洋服も買いたいとかで、昼前から出かけて行った。気を付けてー。

お昼はこんなおしゃれなパンケーキを食べたらしい。
f:id:smile84:20200809101032j:plain
GUで洋服を買って、夜はミセスのカフェでパスタとケーキを食べたみたい。
ミセスのカフェではライブ映像が流れてて、とてもよかったそうだ。
f:id:smile84:20200809101026j:plainf:id:smile84:20200809101028j:plain

娘は学校の家庭科の宿題で、今日から『出納帳』をつけることになっていて、初日からすごい出費。お昼ご飯(パンケーキ)約2,000円、洋服が約4,500円、夕飯が約3,000円。
今日1日で食事代に5,000円以上使ってる。でも、とっても楽しかったみたいで、有効なお金の使い方だったのかな。