日記

日々感じたことを

Tシャツデザイン

娘の弦楽部では、毎年文化祭で発表の場があるんだけど、今年は文化祭が中止。
年に1度の晴れ舞台がなくなり、かなり落ち込んでたんだけど、いろいろ企画書を作って、何とか校内でライブができることになった。
そのライブで着るTシャツを作るそうで(毎年、文化祭用にはTシャツを作っている)、そのデザインを娘が任された。

タブレットで描いている。
f:id:smile84:20200921091031j:plainf:id:smile84:20200921091034j:plain
いったん仕上がって、画像をみんなに報告すると、スカートのヒダの数が違うとか、楽器の細かい部分が違うとか、いろいろ指摘を受けたみたいで、修正作業。
注文まであまり時間もないらしく、明日までの宿題もあるのに、一生懸命修正作業をしていた。