日記

日々感じたことを

ベーグル三昧

娘は午前部活。でも日曜なので、わたしは朝はゆっくり寝かせてもらった。
娘は冷凍してあるベーグルを焼いて食べたようだ。
ご飯も炊いておいたのに・・・と思ったら、ご飯も食べたし、ベーグルも食べたそうだ。ベーグルは、おやつ・デザート感覚?

息子はバスケの試合に行ったので、お昼は旦那と散歩がてら外食。ちょうどイチョウが色づいていてきれいだった。
旦那のお気に入りのカレー屋さんへ。
f:id:smile84:20201123122508j:plain

お昼ご飯を用意しないで、メッセージも残さずに出かけたら、娘から「外食してんの?」とLINEが。

ごめん、ごめん。カップラーメンと冷凍してあるベーグルでも食べて。
なかなかカップラーメンが見つけられずにいたみたいだけど、見つかって、ベーグルも食べたみたい。

夜は、人気のないプレーンベーグルにハムエッグを挟んでだしたら、大人気。
娘は今日は三食ベーグルだった。おいしいよね。また買ってこよう。