日記

日々感じたことを

今日も海鮮丼

今日のお昼は磯丸水産でテイクアウト。
f:id:smile84:20210207234734j:plain
各自好きなものを事前に電話で注文しておいて、旦那と車で取りに行った。
お味噌汁だけ用意すればいいから、手軽でいい。
f:id:smile84:20210207234737j:plain

ダロワイヨのケーキをTABETEで。今日はチョコレート系ばかり。選べないけど、それも楽しみ。
f:id:smile84:20210207234756j:plain

娘は今日はイラスト描き。今の時期が一番ヒマなんじゃないか(自由に過ごす時間がある)と思う。
f:id:smile84:20210207234759j:plain
部活は引退したので、平日は毎日夕方早めに帰ってきて、それからずーっとスマホ。22時くらいにやっと焦り始めて、翌日提出の課題や小テストの勉強を始める。休日は、朝はゆっくり起きて、夜までスマホ。今日はイラスト描き。
受験勉強のようなことは全くしていない。
塾や通信教育の気になった数社に資料請求をしてみたけど、届いた封書は一切開封していない。根っからの勉強嫌い?
気持ちは焦るけど、実際に行動には移さない。移す必要性をまだ感じてないんだからしょうがない。