日記

日々感じたことを

最後の公式戦

息子の最後の公式戦、第2回戦。今日はZoomで中継してくれた。(白の5番が息子)
f:id:smile84:20210612094100j:plain
序盤から押されてて、結局追いつけず、惨敗。これで引退。息子の中学バスケ部が終わった。

今日は、娘が朝見たテレビでラーメンが食べたくなったと言うので、近所のラーメン屋さんに2人で食べに行った。
f:id:smile84:20210612094056j:plain
カウンター席に2人で並んで座って食べた。
このお店はカウンター席しかなく、狭いお店なので、わたしは一人で何度か食べに行ったことはあるけど、娘は初めて。
系列店のテーブル席があるお店には、昔、家族で行ったことがあり、その味を覚えていたのか、娘が「なんか食べたことある味」と言った。もう、カウンター席のお店でも大丈夫だね。