日記

日々感じたことを

サッカー

息子がサッカーのOB会に。定期的に開催されていて、毎回コーチが誘ってくれるんだけど、息子は参加してこなかった。
今回は、友だちからも誘われたみたいで行くことに。珍しい。どういう心境の変化か。

夜の時間帯に2時間ほど、サッカーをして帰ってきた。帰ってきたときはもうヘロヘロ。
真剣に試合をしたみたい。人数があまり集まらなかったみたいで、ぎりぎり11vs11になる程度だったらしい。
同級生とその前後の代が、2~3人ずつきてて、久しぶりのメンツに会えたみたい。良かった。
サッカーはやっぱり激しい運動だと言っていた。

夕飯は、塚田農場のテイクアウト。居酒屋メニュー、楽しい。

サラダは自前で。