日記

日々感じたことを

お面作り

今日は息子の賞状類をファイリング。息子は親子マラソンの賞状&記録証が3セットのみ。これからいろいろ増やしていこう。
f:id:smile84:20170423225139j:plain

娘がお面を作ると言い出した。でも、ふと「お面ってどうやって作るんだろう?」と疑問に。確かに、一からお面って作ったことないカモ。イベントでもらったり、保育園では、ある程度形になってるものに絵を描いたり。
画用紙を持ってきて、試行錯誤して何とか完成した。ベイマックス
息子もお姉ちゃんを真似して作った。
f:id:smile84:20170423225142j:plain

そして、息子は6年生のリーグ戦に。いちおう声はかかってるけど、サブキーパーなので出番なし。2試合こなして帰宅。
f:id:smile84:20170423225144j:plain

夕方からは、お友だちとコナンの映画を見に行った。

今日は疲れたみたいだけど、21時から30分宿題をやってから寝た。寝る時に少しマッサージしてあげた。お疲れさまでした。