日記

日々感じたことを

ラーメン、ファッションショー

前歯を折ってから、息子はラーメンを好むようになった。歯に負担をかけずに食べられるから?
ということで、今日のお昼は味噌ラーメンにしてみた。野菜は高くて買えないのでモヤシだけ。(きゃべつは400円とかする)
チャーシューは家になくて、代わりにハムを。あとは卵とコーン。
2人とも「おいしい!」とすごく喜んで食べてくれた。
f:id:smile84:20180114003345j:plain

娘にせがまれ、また通販で洋服を購入した。白いパーカーとオーバーオール。さっそく着てみると、ずっと鏡の前に。洗面所からなかなかでてこない。鏡の前でいろいろ表情を作って研究している。
f:id:smile84:20180114003338j:plain
リビングにでてきてもらって、モデル風にポージングしてもらった。

夜、息子は6年生の練習試合に。中1相手の11人制で、1回だけ息子もでた。シュートを打たれまくりで、20分で6~7点入ったと思う。みんな容赦なくバコバコ打ってくると、息子が嘆いていた。1回は、あまりにボールスピードが早過ぎて、まったくボールが見えなかったそうだ。足元にあったのは見たけど、その後、気付いたらゴールポストにあたっていたそうだ。あまりボールを怖がらない息子だけど、中1のシュートは怖かったらしい。