日記

日々感じたことを

出ずっぱり

朝から単身で実家へ。電車で行ったので、駅から実家までは、昔歩いてた道を思い出しながら。意外と路地は変わってなくて、昔のままだった。
桜並木。小学生のころ、夏休みのラジオ体操はここでやった。
f:id:smile84:20180328001119j:plain

実家で兄と合流し、お昼を食べて、母親の入所する施設へ。しばらく前から施設にお世話になっている。ホールでは、きみまろのビデオが流れてて、みんなでゲラゲラ笑ってた。なんかアットホームな感じ。
リハビリをしている様子を見て、少し話を聞いて帰ってきた。

で、夕方からはサッカーの役員会。4月から息子のサッカークラブの役員を引き受けることにした。今までいろいろお世話になったし、最後の1年、奉仕しようかと。
その後、練習のお当番で夜まで。

一日中、出ずっぱり。
娘は塾の春期講習が3コマあり、午前中から夕方まで塾。
旦那は用事があって、息子は放置状態。何だか家族バラバラ。