日記

日々感じたことを

あいみょんブーム

娘の中で『あいみょん』がブーム。
塾にはスマホを持って行って、自習室ではあいみょんを聞きながら勉強している。
家に帰ってくると熱唱。自習室では歌えないので、帰ってくると歌いたくなるらしい。お風呂でも大熱唱。お風呂をあがっても寝るまで熱唱。
22時過ぎになっても歌ってるので、「うるさい」と文句を言うと、学校でも歌えないし、塾でも歌えないし、家に帰ってきてやっと歌えるんだから歌わせて、と言う。
22時過ぎはやめて欲しいなぁ。

塾の帰りに、コンビニで抹茶プリンを買ってきた。弟と一緒に食べようと思って、買ってきたらしい。本当に弟想い。
f:id:smile84:20190125000918j:plain
もちろん、私も少しおすそ分けしてもらった。