日記

日々感じたことを

家でゆっくり

最近、私自身の体調があまりよくない。
朝一で息子のサッカー大会の開会式には行ったけど、その後は別の大会があって、そっちの試合には付き合わずに、家でゆっくりしていた。
娘の受験に向けて、自分自身の体調管理もしっかりしないと。

f:id:smile84:20190127085438j:plain
息子は最後の大会となる区長杯では、フィールドで出場する。今までずっとキーパーをやらされてたからね。3年生の時にコーチに言われてキーパーをやり始め、そんなに積極的にやりたかったわけでもないけど、ポジション争いもなく、いつも試合に出られるキーパー。息子は本当はディフェンス希望だったけど、そんな主張をすることもなく、キーパーを続けてきた。
今回はコーチが気を利かせて(?)、「フィールドやってみる?」と提案してきて受け入れた感じ。
ずっとフィールドをやってきた子たちに比べて圧倒的に不利だけど、息子がフィールドをやると決めたので、今回はフィールドで。がんばれ。
キーパー服ではなく、紫ユニフォームを着る息子も新鮮。