日記

日々感じたことを

生配信

ファンクラブ会員限定のあいみょんの生配信が20時からあるとかで、お風呂も入って、夜ご飯も食べて、30分前からスタンバイしていた。
事前にログインしておいたのに、20時になるとつながらなくなり、映像が見れないと。
泣きそうになりながら、いろいろ確認してたら、サーバーが混み合ってるとかで、時間を変えて配信すると。
結局1時間後に配信開始。
f:id:smile84:20200501110641j:plainf:id:smile84:20200501110645j:plain
明太パスタを食べながら、おしゃべりしたり、弾き語りしてくれたり、ファンならすごいうれしいサービスだなと思った。
ちょっとだけ片耳イヤフォンを貸してもらって声を聞いてると、一緒の部屋にいて会話してるみたいな錯覚に陥った。わたしが青春の頃に、こんな風にアイドルが生配信してたら、感動ものだっただろうな。