日記

日々感じたことを

やらせ

庭の花がきれいに咲いている。今日も在宅勤務で、休憩中に庭の草花を眺める。なんかホッとする時間。
f:id:smile84:20210318125742j:plain

娘は『アイ・アム・冒険少年』というテレビ番組が好き。無人島から脱出とかするやつ。
随所随所にやらせ感があるので、わたしはそういう目で見てしまうんだけど、娘は「信じて見たほうが面白いでしょ!」と言う。まぁ、確かにそうかもしれない。

毎週火曜日は娘とドラマを見る。ドラマが始まる前に、お風呂に入ったり、洗い物を済ませたり、歯を磨いたり、やることをすべて終えて、22時にスタンバイ。
2人でキャーキャーいいながら見ている。やっぱり間宮祥太朗はカッコイイよね、と娘と意見が一致している。