日記

日々感じたことを

プール三昧

朝からギター。相当気に入った様子。お笑いのどぶ〇っくの真似をして、「♪もしかしてだけど~」とノリノリで演奏しながら歌う。
f:id:smile84:20150819010944j:plain
そして、開園時間の9時からプールへ。
f:id:smile84:20150819010946j:plain
チューブに乗って滑るウォータースライダーやチューブなしのスライダーなど初挑戦。前までは怖がって、スライダーはやってみようとしなかった。けど今回は空いていたし、誘ってみるとやる気に。実際にやってみたら面白くて、何本も滑った。プールの後は遊園地で乗り物にも乗って、夕方、帰路についた。
今回は子どもたちとプールでたくさん遊びたかったので、長期滞在した。花火もプールも満喫して、楽しい夏休みになった。お世話になりました。