日記

日々感じたことを

再び公園へ

子どもたちは、iPadYouTube三昧。お気に入りのユーチューバーの動画を見たり、変な替え歌の動画を見たり。そんなの楽しいか?!
f:id:smile84:20170509005923j:plain
いつまでも動画を見てるので、外に連れ出した。また昨日の公園へ。息子はちょっと気が進まない感じだったけど、「貸し自転車もあるし!」と誘って。
f:id:smile84:20170509005929j:plain
息子以外は、みな26インチの自転車。息子は必至で漕いでいる感じだった。

30分だけと時間を決めて、芝すべりもした。階段を上って、滑って、をひたすら繰り返していた。元気だ。
f:id:smile84:20170509005931j:plain
その後、公園内でお弁当を食べて帰路についた。

帰宅して晩ご飯を食べてから、息子はサッカーの練習試合。19時から21時まで。遅い時間帯は嫌なんだけど、5年生の公式戦がそろそろ始まるので参加した。
f:id:smile84:20170509005934j:plain