日記

日々感じたことを

髪を切る

近所の公園のイベントへ、娘以外の3人で出かけた。もう娘はそういうのには付き合ってくれない。息子とお父さんは、先日マザー牧場で買ったお揃いのTシャツを着て。
f:id:smile84:20170910224741j:plain

義足を体験したり、ボッチャをやったり。お父さんとのボッチャ対決は、息子の勝ち。
f:id:smile84:20170910224743j:plain

フリマで手品セットを300円で購入。いろいろな手品道具が入っていて、息子は大興奮。家に帰って、さっそく開けていくつか試していた。
f:id:smile84:20170910224748j:plain

娘はついに髪を切る気になったので、気が変わらないうちに美容院を予約して行かせた。20㎝くらいとお願いしたのにもっと切られた、と嘆いていたけど、全然これくらいでいいでしょ。さっぱりしたね。
f:id:smile84:20170910224751j:plain