日記

日々感じたことを

無事に…

朝、子どもたちからお父さんへのビデオメッセージを撮って、私は病院へ。
f:id:smile84:20180619222831j:plain

朝9時には手術室へ向かうので、その前に到着し、念のため病室内で2ショットを自撮りしておいた。子どもたちからのビデオメッセージも見せた。
f:id:smile84:20180619222834j:plain
手術室に入ってから2時間。薄暗い待合室で一人で本を読んだり、テレビを見たりしながら過ごした。無事に手術終了。
手術室から出てきた旦那は意識があり、話すことができた。でも痛いらしく、しかめ顔。病室に戻って、痛み止めを入れてもらって少し落ち着いた。
私は午後から会社へ行き、また会社帰りに病院へ寄った。子どもたちは明日から期末試験なので、今日はお見舞いには行かなかった。でも、お父さんのことはとっても心配してる。

娘は今日は体力テストだったそうだ。余った時間はドッジボール大会になって、娘は珍しく1人あてたそうだ。そしたら、その後、みんなが娘にボールを渡してきて、戸惑ったらしい。
最近、昼休みにはアリーナでバレーボールをしているそうだ。足は遅いけど、球技は好き。