日記

日々感じたことを

弟想い

この時期、学校内には生徒たちが制作した作品がいろいろ展示されている。

授業として鑑賞タイムが設けられていて、他の生徒の作品を見て、いいと思った作品には、コメントを残すことができる。
他学年の知らない子からもメッセージをもらったりできて、何枚もらったとか、そんな会話もあり、面白い仕組みだなと思う。

息子の作った椅子兼本棚にもらったコメント。
f:id:smile84:20190124231940j:plain
「良かったところ:全部緑に塗ってるのが〇〇らしいな、と思いました。見てたら集中力上がりそうな気がします。座りたいです!!」

姉からのコメントだ。本当に弟のことが大好き。