日記

日々感じたことを

かつ丼

今日は仕事の後、旦那と区内の小中学校の作品展を見に行った。娘の家庭科の作品が展示されていると聞いたので。
冬休みの宿題だった絵本。
f:id:smile84:20190125233730j:plain
娘の作品もかなり凝っていたけど、他の子たちの作品もすごかった。左の列は男子の作品。ストーリーがおもしろく、工夫が凝らしてあって、よかった。みんなすごいもの作るなぁ。

帰りにスーパーでお惣菜を見てたら、ふと思い浮かんだ。明日は娘の受験日。とんかつを買って、カツとじを作ることにした。ゲン担ぎ。
f:id:smile84:20190125233624j:plain
から揚げ好きの娘のために、から揚げも買った。
f:id:smile84:20190125233628j:plain
今日は早めに塾から帰ってきて、一緒に晩ご飯を食べた。がんばれ~。