日記

日々感じたことを

早朝ジョギング

息子がまったく外に出ない。家でパソコンとゲームばかり。本当にまずいと思って、息子を説得して、お父さんと朝5時半からジョギングすることにした。
最近はまったく運動してないので、30分くらいにしておこうとしてたんだけど、結局、5km走ったところで走れなくなって、そのまま5km歩いて帰ってきた。
久しぶりで、靴がきつくなってて、短パンもちょっときつくなってて、マスクも息苦しくて、なかなか走りづらい状況だったらしい。
この靴(25.0cm)はそんなに履いてないんだけどな。もう小さくなっちゃったか。
f:id:smile84:20200506144941j:plain
靴はとりあえず旦那のお下がりをもらうことにした。短パンは買ってあげよう。
今日は足が痛くなっちゃったみたいで、もう走らないと言っていた。痛みが落ち着いたら、また走りに行くように仕向けないと。
ちなみに公園は、犬の散歩やらで早朝でも混んでいたそうだ。

娘はお父さんとZoom会議。同じ部屋にいるのに。変顔をして楽しんでいた。f:id:smile84:20200506145926j:plain

富士急土産と北海道土産。どちらも賞味期限が近いやつの支援的なもの。ついついこういうのを買っちゃうので、運動しないのに、食べるものは食べちゃって、よくない。
f:id:smile84:20200506144948j:plainf:id:smile84:20200506144951j:plain