日記

日々感じたことを

お台場へ

娘がGUで洋服を買いたい、というのでお台場へ。
先日お友だちとGUに行って、いろいろ良いのがあったらしい。欲しいと思ったけど、迷った挙句買わなかったものがあり、「今度は親と一緒に行こう!」と思ってたみたい。
息子も誘ったけど、ついてくるわけがなく、「お昼はカレーでも食べてね」と言い残し、3人で出掛けた。

海沿いを走っていると、娘が「キリンが3匹いる~」と。クレーンだね。
f:id:smile84:20200913103553j:plain

GUでは、気になるものをどんどん試着し、ベルト、Tシャツ、パンツなど、合計4点を購入。1万円弱。いろいろ欲しかったものが買えたようで、娘に何度も「ありがとう!」と感謝された。

お昼ご飯はフードコートで。娘はモダン焼き(?)。娘はこういうのが好き。私は坦々つけ麺、旦那は唐揚げ定食。それぞれ好みがでる。
f:id:smile84:20200913103558j:plainf:id:smile84:20200913103556j:plain

キャンペーンでもらったアイスチケットで、食後のデザート。
f:id:smile84:20200913103601j:plain

息子は、一人でずっとパソコンをしていたみたい。
昨日、卵を買ったときに、落としてヒビが入ってしまったので、急遽プリンを作った。娘がカラメルソースは苦手なので、カラメルなし。
f:id:smile84:20200913103541j:plain